デュエマライフ!

全力でデュエマを楽しむ僕のブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

超デュエマフェスに出てみた話

はい。大会出ました(小さい) 超デュエマフェスの結果 結果から行きますか。初戦敗退ですね。やはり敗因はセンノ―とヘルコプ太の欠落という致命的なデメリットからでしょうか。今回はセンノ―が敗因ですね。 べ、ベアフガンだとぉぉぉ⁉ えー、まさかデュエマ…

マタドール・マルクーゼのお話

またメタカードですよぉ… 今回はしれっと出てきたメタカード「マタドール・マルクーゼ」について紹介していきたいと思います。ああ、また2コストメタカードか…(泣) これですね。イラストから見ていきましょう。何やら剣を持っていますね。フレーバーテキス…

新カード「フット坊主」の解説とか

カードの紹介 フット坊主 火文明 9コストジョーカーズパワー11000 J・O・E2(このクリーチャーを、コストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりに、これを自分の山札の一番下に置く。置いたら、カードを1枚引く。) スピードアタッカー…

デュエマについてと自己紹介と

ガチ勢ではない はじめまして。デュエマのブログを始めることになったライフです。先に言っておきますが、僕はガチ勢ではありません。CSも出ないし、GPも出ない。だけどまぁ、デュエマフェスくらいは出るといったレベルですね。基本的には友達と遊ぶのが好き…